doridoridoriand’s diary

主に技術的なことを書いていく予定(たぶん)

雑記

だれかNginxのリバースプロキシの設定教えてくれー。うごかんー

さて本当は色々書きたいことあるんだけど、記事にするにはまだ調査不足だし中途半端だしのネタを箇条書きにしてある(だけ)のエントリーだよ(ぉ

  • GIL(Global Intterspreter Lock)について色々な言語の対応状況まとめる
  • Cocos2dやりだしたし、せっかくならC++をもっとやりこもう。最近のC++すごいモダンだし(小並感)
  • HUGOのテーマ作る
  • サーバーサイドJavaScriptと真剣に向き合う
  • 無線LANルーター壊れかけたので、新しいの欲しい
  • PHPバージョン7ってなんぞや5.6(最新の安定版)より2倍早いらしいけど本当??
  • CUDA ああCUDA
  • 広角の一眼のレンズ欲しい。何がいいかしら

・・・

それにしても暑いですね。僕は完全に夏バテしてしまいました。あと寝不足。あつい 個人的に静的サイトブームなので、ある程度までならCMSいらない感じのHUGOテーマつくろうって思っている(行動しているわけではない)

と言いつつ最近サーバーサイドで書いているのはSinatraですが。。。