doridoridoriand’s diary

主に技術的なことを書いていく予定(たぶん)

ブログを移行しました

気がつけば社会人2年目も半ばになっているっていう。 後輪矢のごとしとはまさにこのことですね。

HUGO+レンサバから、はてなブログ+S3(アセット)に移行しました。 理由としては

  • ブログをもっと気軽に更新したかった。
  • 自分のドメイン = 旧ブログにしてしまっていたので、気軽に自分のドメインを実験に使えなかった

などがあります。学生時代には予想もしなかったインフラエンジニアになっている、ほぼ毎日酒を飲んでいるなど、中々めまぐるしく変化している社会人生活ですが、 技術的なことを主軸にこのブログを更新していこうと思います。

インフラエンジニアになっても何故か仕事レベルで書ける言語は増える一方なので、インフラという枠(あるレベル以下は既にその境界線が無いようなものですが)に囚われずに書いていきます。