doridoridoriand’s diary

主に技術的なことを書いていく予定(たぶん)

雑記

いやー全然書いてねえなw
帰省している間はほとんどパソコンを開かなかったので、結局何も進みませんでしたとさ。まあ休みに行っているからそれでいいんだけど

OpenMPで並列化しようとしてうまく行かなかったりRubyの並列処理書き途中だったりして、色々と中途半端だったのですが、それよりも自分の部屋が最悪に汚くなって、完全に作業効率落ちていたので、今日はちょっと重めに掃除しました(大掃除ではないけど、いつもの掃除機かけるだけよりは上な感じで)

まずたくさん積まれた酒瓶を片付け、ビールの空き缶を片付け、ミネラルウォーターのペットボトルを捨てたらエライ綺麗になりました。つーかこまめに捨てよろって話ですね。すみません

さらにもう使わないであろう教科書やプリント類を捨てたり、ダンボールにまとめたら山みたいなのが消失しました。もっと早くにやればよかった。。。

僕の部屋はまだまだものが多いのですが、まあ少しずつ捨てるなり譲るなりしないとなと思っています。どうせ来年には引っ越すわけだし

というわけで久しぶりの更新でした