doridoridoriand’s diary

主に技術的なことを書いていく予定(たぶん)

週末更新出来なかったorz

※写真には特に意味ありません

結局週末更新できなかったorzorzorz
金曜日に久しぶりにある先輩達と飲んで、飲み過ぎて結局朝まで飲んでて、その反動が土曜日に来て一日まともに行動できず、 日曜日の午前中も調子がでなくて起きられず、午後から輪講発表用の資料作成で全部潰れるというつまらない週末を過ごしておりました。

ていうかすごいうんこみたいな生活しているなwまあ事実うんこだから仕方がないw

どうでもいいんですけど、
ThreadSafeなプロセスをThread並列させてもとくに問題ないじゃないですか。当たり前ですけど。だけどThreadSafeなプロセスをThread並列させて、更にProcess並列させた場合、ThreadSafeはちゃんと保証されるんですかね。まあCUDAの話なんですけど。。
なんかCUDAそうじゃないような気がしているんですよね